« 広告とは単なる宣伝のことではなく、人と企業を結びつけるコミュニケーションであるべきだ | メイン | ねこでも使えるiPad »
いよいよ明日からプロ野球公式戦が開幕です。
それを前に、東京ヤクルトスワローズが、コンテストのかたちで一般ユーザから募集した球団CMの動画が本日、Web上で公開されました。
主に、球団公式マスコットのつば九郎をテーマにしたユーザのつくった動画が63作品。
ユーザが広告をつくると、こうなる。という見本です。結構、似たような作品も多いですが。
http://cmtown.itp.ne.jp/
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。